2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

久しぶりの達成感

ベルキュロスおもろいですね
00:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.26 (Wed)

さあて


エーこの度回線が繋がらずに3日ばっかりイン出来ませんでした

泣きました引退なのかとも思いました。

QさんとスカイプしながらTCPなのかなとかインスコし直しかなとか話しながら

色々やりました

最期にルーターを抜き差ししてないことに気付き

ルーター抜き差し

繋がりましたともうれしかった

インして最初にあったのは同盟仲間の呂布さん

彼も心配していてくれたとQさんに聞いていたので早速報告

呂布さんいわく「最初になぶるとこやん」

ええ確かにそうですやっちまいました

その後Qさんが来て「このルーター野郎」との一言

正直へこみました

誰か慰めておくれ
01:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.30 (Tue)

いやね更新しようとは思っていたんだ

更新何ヶ月してなかったんだろう

今度こそマメに更新します許してください

昨日はうれしい事があったんだ

団員の「奥ちゃん」と一年ぶりに会いました(モンハン内で)

うれしくてテンション上がりまくり

これから頻繁にインしてくれるとうれしいな

㈱キリン飲料再建に向けてやる気でてきたあああ

ってかSSとってねえ ありえん(笑)

今度はSSとります


20:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.11 (Wed)

角が

エスピの角が出ません

もう、40匹は倒してるのに・・・

心が折れそうです

14:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.29 (Thu)

瞬間 頭重ねて

久々の更新です
14:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
